☆昨日は22日・ニャン・ニャンの日だったニャン☆



手前、エキゾチック・ショート・ヘアーのカイ君 :neko13:
左上、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko12:
右上、アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko13:
昨日は5月22日(ニャン・ニャンの日のイベント)でした(#^.^#)

キャット・タワーには猫ちゃん達が集まり

壊れそうですぅ~ :eee:

特に大きいのが、スバル君・・・。

スバル君「ママ~ダイエット中ニャンだから大丈夫だニャンよぉ!」

カイ君やランちゃんは小柄だから安心なんだけど、

スバル君はねぇ~(;一_一)

スバル君「少しぐらい僕もキャット・タワーにいたいニャンよぉ :neko10:

分かりました(@_@;)

少しだけねぇ~

仲良く他の猫ちゃん達にも譲ってね☆

   ☆昨日はバタバタしたお時間があり

お待ちのお客様には大変、ご迷惑をお掛け致しました。

猫ちゃん達は遊んでもらい喜んでおりました :neko20:
お家に帰ると晩御飯を食べ満足そうに毛づくろいをして

ました(^_-)-☆

猫ちゃん達から「楽しかったニャン :neko21: 次の

ニャン・ニャンの日のイベントは6月2日(月)だニャンよぉ!」

皆様のご来店を心からお待ちしております :kirakira: