☆相変わらずのレオ君は(^_-)-☆



スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko12:
どこで寝ているのか探していたら・・・。

ローソファーの上でお得意の仰向けで寝ておりますぅ(;一_一)

暑くなると、この光景を毎日見る事ができますが

お客様はレオ君を見て爆笑ですぅ :neko20:
レオ君、肉球前回でお腹を触っても起きないってことは

爆睡中なのね((+_+))



レオ君「ママ~暑くなってくるニャンと自然と仰向けに

なるんだニャンよぉ :neko11:

「僕はマイペースニャンから、これでいいのだぁ~ニャン!」

赤ちゃんの時からの癖は、大きくなってもなおらないものねぇ~ :eee:



スコティッシュ・フォールドのアクアちゃん :neko21:
アクアちゃん「ママ~レオ君はお家でもお店でも、仰向けだニャン

けど私は真似出来ないニャンよぉ・・・ :neko9:

アクアちゃんは知らないかもしれないけれど

仰向けで爆睡している時があるんだよぉ(^_-)-☆

アクアちゃん「言わないでほしいニャン・・・。」

だって本当のことなんだもの :niko:

コメントを残す