☆暑くなりお店のテラスは模様替えだニャン!☆

 

座布団の下、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
上、マンチカンのショコラちゃん :neko10:
スバル君は寒がりでカーペットと座布団の間にもぐってます。

ショコラちゃん「スバル君、暑くないのかニャン?」

テラスも暑くなってきたのでカーペットを納めて模様替えです :kirakira:


スッキリしました(#^.^#)



カキ氷も始めたので夏がやって来た感じです :neko20:


猫ちゃん達は早速、テラスに入り

興味深々です(#^.^#)



ショコラちゃん「ママ~カーペットがなくなって、涼しくなったニャンよぉ :kirakira:

「スバル君は寒がりだニャンからテラスから違うお部屋に行ったニャン :neko20:

その後スバル君は・・・。

この続きは次のブログで紹介致します(^_-)-☆