☆ソラ君はまん丸に(^_-)-☆



左、スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko14:
右、サイベリアンのラブちゃん :neko12:
スコティッシュ・フォールドはアニメのドラえもんのモデルさんだと

言われてますが、ほんとにソラ君お顔がまん丸になってきました(@_@;)

ラブちゃんと比べたらよく分かります :neko20:


ソラ君、机の下に隠れてもお顔が見えてるよぉ~。

ソラ君「ママ~そんなに言わないでほしいニャン・・・ :neko11:

そんなまん丸いお顔が、ママは好きだよぉ :lovekira:
ソラ君「ほんとかニャン!でも調子くるうんだニャン~。」

「親バカなママだニャン・・・。」

だって可愛いんだもの(^_-)-☆

ラブちゃん「ママ達、私の事は・・・?忘れてないかニャン :ei:

勿論、ラブちゃんも目がまん丸くって可愛いよぉ~ :love: