☆リリィちゃんは(^_-)-☆



エキゾチック・ショート・ヘアーのリリィちゃん :neko9:
リリィちゃんは今、お店に土曜日と日曜日のみ出てます :neko20:
2歳になったばかりのリリィちゃんは長毛でフワフワですが

体が小さく2.4キロの小柄な女の子(#^.^#)

ですが、性格がハッキリしていてまねき猫の男の子達は

リリィちゃんにニャンパンチされる事がよくあります(-_-;)



スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko11: 

特にソラ君は、男の子の中でも1番性格がおっとりとしていて。

ソラ君「ママ~女の子達は気が強いから僕は大人しくして

いるんだニャンよぉ :neko20: 」

ソラ君は優しいからねぇ~(#^.^#)

リリィちゃん「本気でニャンパンチしてるんじゃあないんだニャン!」

「遊びたいだけなんだニャンよぉ :neko20: 」

みんな、いつまでも仲良しさんでいてね(^_-)-☆