☆テレビの取材が水曜日に(^_-)-☆

水曜日は定休日ですがテレビの取材の為、

猫ちゃん達はお家からお店に出勤です。



スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
レオ君「まねき猫代表として僕が主役なんだニャンよぉ :neko20:

レオ君は仰向けで、肉球全開で寝てる姿が癒されるみたいです(#^.^#)

レオ君「ママ~今に始まった事じゃあないニャンよぉ!」

確かにねぇ~(-_-;)

レオ君「ママ、どこのテレビ局なのかニャン?」

☆広島ホームテレビ

☆「Jステーション」

☆コーナー「瀬戸内リレー」

☆放送日「6月14日(金)」

☆放送時間・・・18時40分頃

☆レポーター「渡辺 美佳さん」

レオ君「Jステーションがお店に取材に来るのが

今回で4回目だニャンねぇ :neko11:

「知っているスタッフの方だから、僕達は緊張はしないんだニャンよぉ☆」

皆、頑張ってよ!

猫ちゃん達から「取材が楽しみなんだニャン :neko20:

☆水曜は取材の為お店を開けておりますが営業はしておりませんので

宜しくお願い致します☆

     ☆6月11日(火)・6月12日(水)は、お店の定休日です。

宜しくお願い致します☆