☆スバル君は毎年、毎年・・・((+_+))☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
お顔は小さいのですが・・・。



仰向けになると :eee:

お腹が出ているので毎年、ダイエットに挑戦するのですが

失敗に終わるんです(;一_一)

スバル君、もうすぐ夏がやって来るよぉ!

今年も、ダイエットを始めようよぉ~

スバル君「ママ~僕はあきらめたニャン・・・。 :neko20: 」

ダメだよぉ!

成功したらママから、ご褒美 をあげるから(^_-)-☆



スバル君「ママ~ご褒美って何かニャン?」

それはお楽しみだよぉ :niko:
スバル君「何か、楽しみだニャンから明日からダイエットに挑戦して

みるんだニャン :neko10:

やる気になった事は良い事だけど・・・。

明日からじゃあなく今日から頑張ろうよぉ☆

と言う訳で今日からスバル君はダイエットに挑戦する事になりました(^_-)-☆

今年こそは成功させようね :kirakira: