☆ツバメさんが帰って来たんだニャン!その6☆

 



4月にツバメさん達が帰って来て5月にはヒナが、かえり

こんなに大きく成長しました(#^.^#)



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:
キキちゃん「ママ~ツバメさんの成長は早いニャンねぇ~ :neko21:

そうだね~☆

2・3日前までは小さかったけど、今では親と同じぐらい大きくなって

どちらがお母さんか分からないぐらい成長しました(^_^)



キキちゃん「ママ~大変だニャンよぉ!

昨日の帰りまではツバメさん達がいたのに今日の朝お店に来ると

巣の中にはツバメさん達がいないんだニャンよぉ :neko11:

きっと、朝1番にツバメさんの家族は大空に飛んでいったんだね :kirakira:
キキちゃん「なんだか、淋しくなったニャン・・・。」

声も聞こえなくなり、ほんと淋しくなったけれど、元気に巣立っていった

証拠(^_-)-☆

また、来年会えるのを楽しみに猫ちゃん達と待っているからね :lovekira:
猫ちゃん達から「元気でいてニャンねぇ :neko15:

     ☆明日、6月4日(火)・6月5日(水)はお店の定休日ですので

宜しくお願い致します☆