☆猫ちゃんの体調も良くなり(^_-)-☆

 

ラグドールのマッシュ君 :neko13:
昨日は臨時休業を頂いており皆様に

大変、ご迷惑とご心配をお掛け致しました。

誠に、申し訳ございません。

マッシュ君は少しずつですが体調が良くなりました :neko20:
まだ、1日中お店に出る事は出来ませんが、半日は出る事が

出来るようになりました。



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko10:
スバル君は風邪気味で動物病院へ通院中ですので

5月まではお家でお休み中です :neko20:
季節の変わりめの時期は体調を崩しやすい猫ちゃん達が

毎年出てくるのでしっかり、治してあげたいと思います(^_^)

マッシュ君・スバル君「皆様に心配をお掛け致しましたニャン :neko12:

「早く元気になるんだニャン☆」

皆、健康が1番だからね(^_-)-☆