☆ラブちゃんは甘えん坊?その2だニャン☆



サイベリアンのラブちゃん :neko13:
テラスにあるキャット・ハウスでスコティッシュ・フォールドの

レオ君と仲良く寝ていたのですが・・・。

ラブちゃん「ママが屋根を開けて起こしたニャンから

違う場所に行くニャンよぉ :ei:

怒らないでよぉ~(@_@;)

その後、どこに行ったのかと探してみると・・・。



ローソファーのお部屋にスコティッシュ・フォールドのアクアちゃんと

またまた、仲良く寄り添ってお休みタイム :lovekira:
ほんとラブちゃんは甘えん坊さんだねぇ~ :niko:


ラブちゃん「こうしてると安心するんだニャンよぉ :neko21:

「ママ~こんどこそ邪魔しないで寝かせてニャン!」

アクアちゃん「何かあったのかニャン?」

何もないから・・・(@_@;)

こんどこそ仲良くゆっくりとお休み :kirakira:
   ☆4月11日(木)~4月15日(月)までの5日間

お店の4周年のイベント中です :neko20:
ご来店頂いたお客様に記念品をプレゼント!

皆様のお越しをお待ちしております☆