☆ラブちゃんは甘えん坊?その1だニャン☆



左、スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
右、サイベリアンのラブちゃん :neko10:
レオ君とラブちゃんの姿がみえないと思ったら・・・。

キャット・ハウスの中に2匹で入っているのを発見!

キャット・ハウスの屋根を開けてみると眩しそうにして

仲良くレオ君と寄り添っています(#^.^#)

レオ君・ラブちゃん「ママ~せっかく仲良く寝ていたのに・・・

屋根を開けると眩しいんだニャンよぉ :ei:

ごめんねぇ~起こしてしまい(-.-)



レオ君「ママが起こすからラブちゃんが、

どこかに行ってしまったニャン!」

「それにしても眩しいから、キャット・ハウスの屋根

早く付けてほしいんだニャンよぉ :neko20:

はぁ~い。分かりました(;一_一)



ラブちゃん「ママが邪魔するニャンから、違う場所で

寝るニャン :neko20:

ラブちゃんはそう言ってテラスにいるレオ君を残し

違うお部屋に行ってしまいましたぁ((+_+))。

少ししてみると・・・。

この続きはその2で紹介致します(^_-)-☆

    ☆4月11日(木)~4月15日(月)の5日間

お店の4周年のイベント中です :kirakira:
ご来店頂いたお客様に記念品をプレゼント!

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆