☆キャット・ショーの結果は(^_-)-☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko12:
4月6日で1歳と6カ月になります。

食欲旺盛でまだ、まだ大きく成長中(^_-)-☆

今回のキャット・ショーでは、大きさと毛の長さ

性格と審査員の先生にも褒めて頂き、ベストのウィナースリボンを

頂いて帰る事が出来ました :neko20:
モカ君は、緊張せずよく頑張ったね(*^_^*)

モカ君「ママ~楽しかったニャン!来年はもっと、もっと

大きく成長して貫録のある僕を見てほしいニャンよぉ :neko21:

ほんと、来年が楽しみです。



スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko11:
レオ君もスコにしては8キロと大きく体がしっかりしていて

柄も綺麗にでている事に褒めて頂きました(^_-)-☆

レオ君「僕も、ベストのウィナースリボンもらったんだニャン!」

レオ君もよく頑張りました(^_-)-☆



ラグドールのマッシュ君 :neko10:
マッシュ君はキャット・ショーに出るのは5回目と言う事で

落ち着いてました。

今年はマッシュ君、ベストインベストと言う大きなウィナースリボンを

もらい満足そうな感じ :kirakira:
マッシュ君「ママ~5回目で慣れっこになったニャンよぉ!」

ママもそう思いましたよ(^_-)-☆



マンチカンのショコラちゃん :neko10:
第25回のキャット・ショーの時はショコラちゃんの成績は良く

ベストのウィナースリボンを頂いたのですが

この度は頑張ったのですが1番をとる事が出来ませんでした・・・。

ショコラちゃん来年こそは1番(ベストのウィナースリボン)を

もらって帰りたいねぇ(^-^)

ショコラちゃん「すごく残念だニャンよぉ・・・。」

ママも審査員席から見ていたけど頑張っていたのだから

落ち込まないでね☆



レオ君「皆、頑張ったニャン!この日の晩御飯は美味しい

ご飯をママからもらったんだニャン :lovekira:

「来年も頑張るんだニャン!」

キャット・ショーを見に来て頂いたお客様、お店にも

足を運んで頂いたお客様、有難うございました!

来年のキャット・ショーも宜しくお願い致します(*^_^*)