☆マッシュ君はお休み中。☆



ラグドールのマッシュ君 :neko13:
なかなか、体調が良くならない為、当分はお休みです。

昨日は、急でしたが動物病院へ行き先生から

詳しく説明をして頂きました。

マッシュ君の尿道が狭い為、オシッコが出にくくなってしまって

いるようです。

最終的に治らないと手術になるとの事です・・・。

手術時間も2時間~3時間ぐらいになる大掛かりなもので

ママは心配で仕方がないですが、マッシュ君本人が1番辛いと

思います(~_~;)



マッシュ君「ママ~僕も手術にならないようお薬を

きちんと飲むニャンよぉ!」

右、スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko11:
ソラ君「マッシュお兄ちゃんが早く治るように僕達も

応援するニャン :neko20:

そうだね!

皆で早く治るよう見守ってあげてね(^_-)-☆

☆昨日は12時閉店と、大変ご迷惑をお掛け致しました☆