☆本日の営業は☆

4月19日(金)は12時までとさせて頂いております。

急ですが、猫ちゃんの体調が悪く動物病院へ

連れて行きお話を聞く事になりました。

尚、明日からは通常の営業ですので宜しくお願い致します。

大変、ご迷惑、ご心配をお掛けいたします。

     オーナー

☆マッシュ君は・・・。☆

 

ラグドールのマッシュ君 :neko13:
昨日は、動物病院に行って検査をしました :neko20:
なかなか、オシッコがでなくトイレに入ったり出たりをくり返してました・・・。

動物病院では、レントゲンや血液検査やエコーをとり

結果、膀胱炎になりかけてました(-.-)

これからは、お薬や膀胱炎ようのお食事に変えて

治療する事になりお店に出るのは半日かお休みの日を

つくる事にしました!

まねき猫の猫ちゃん達は25匹いますが、今までに何匹か

膀胱炎になった子達がいますが、マッシュ君は他の子達より

悪い様子なので今後も全力で治療をしていきます。



マッシュ君「ママ~手術にならないようにお薬を

ちゃんと飲むんだニャンよぉ!」

早く治るようママもしっかりみているからね☆

皆、元気が1番だからね!

今日はお迎えに行く為、1時間ほど早く閉店させて頂きます。

最終受付・・・17時

閉  店・・・18時

大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。