☆場所の取り合い?☆



お客様から頂いたニャン・モックは、まねき猫ちゃん達の

お気に入り :lovekira:
最初は、おそる、おそる近寄っては匂ってみたり

してましたが、最近では皆のお気に入り(^.^)



メインクーンのタイガ君 :neko10:
大きい体をしてますが、ニャン・モックの上では

体を小さくして丸まってます(^.^)



やっとタイガ君が起きたのを、他の猫ちゃん達が

見て場所の取り合いが始まりました・・・。



下から猫パンチをされてタイガ君は仕方なく

場所移動。

その後・・・。



エキゾチック・ロング・ヘアーのリリィちゃんが

満足そうに座ってました☆

リリィちゃん「ママ~やっと座れたニャンよぉ :kirakira:

良かったねぇ(^_-)-☆

皆、仲良く順番だよぉ!

2 comments

  1. ebisu says:

    こんにちは
    タイガ君にはちと小さめのニャンモックですが、使ってもらえて嬉しいですわ(*^0^*)
    願わくば直にみてみたいです(--)

    急に寒くなってきてテラス席も模様替え、ニャンコズはあったかい場所の探求者だから、、テラスに集まってますね、いつかネコ団子に遭遇できるかも?
    また遊びに伺いますね(^^)

  2. natsuki says:

    ebisu様へ
    こんにちは。
    コメント有難うございます(^.^)
    ニャンモックは活躍しております。
    なぜか、大きい子達が占領しているんですよ・・・(;一_一)

    テラスはカーペットにしたのですが、暖かい場所を
    猫ちゃん達は良く知ってますよね☆
    テラスに猫ちゃん達が集まっている事が多く
    猫会議をしているようです(^_-)-☆
     是非、この様子を見に遊びに来て下さいませ!
    猫ちゃん達共々、心よりお待ちしております。

コメントを残す