☆大きくなって(^_-)-☆



ミックスのトラ君 :neko14:
10月で生後6ヶ月を迎えます(^.^)



トラ君は9月の中頃、去勢手術を終わらせました :neko14:
今が成長期なので食欲旺盛!

食欲旺盛なトラ君をみていてママもビックリ(@_@;)



トラ君「まだまだ、これからお兄ちゃん・お姉ちゃん達よりも

大きくなるんだニャンよぉ :neko20:



手・足・耳がとても長くお顔は小さいのですけど・・・。



日本猫のマー君とよく間違われちゃいます :pikapika:
マー君のほうがお顔が丸いのですが毛の色が

よく似ているんです(^.^)

マー君「ママ~そんなに似ているのかニャン?」

ぱっと見たら似ていると思うよぉ(^_-)-☆

    ☆10月4日(木)はお店の都合により

閉店時間、16時とさせて頂いておりますので

大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆

    ☆10月2日(火)・10月3日(水)はお店の定休日ですので

宜しくお願い致します☆