☆ソラ君の1日☆



スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko14:
お家に帰り晩御飯を待っている様子です。

ソラ君「ママ~ご飯は、まだなのかニャン?」

もう少し待ってねぇ~(^_-)-☆



右、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃんと

仲良く毛づくろい :lovekira:


ソラ君のお気に入りの場所をミックスのトラ君に

占領されている事もあり、仕方なしに違う場所に・・・。



皆、それぞれ好きな場所でマッタリです(^.^)

ソラ君はどこかと思いきや・・・。



ソラ君も、いつの間にか皆と遊んでいました :neko20:


お店までは、車での通勤です(^.^)

皆、大人しくお店につくまでは眠っている子も・・・。



ソラ君の朝一番のチェックは水回り。(-_-;)



ソラ君そんなに見ても何もないよぉ~。

ソラ君「ママ達のお仕事のチェックなんだニャン!」

すごく、ソラ君が気になってママは仕方ないんですけど・・・(;一_一)

       ☆明日10月16日(火)・10月17日(水)は

お店の定休日ですので宜しくお願い致します☆