☆マッシュ君は車が大好き☆



ラグドールのマッシュ君 :neko13:
大好きな車の助手席に座り、お買い物に行ったり

動物病院の付き添いにとママと一緒にドライブです(^.^)

小さい頃から車に乗り慣れているので

助手席で大人しく座り眠ってしまう事もあり

落ち着く場所でもあるようです :neko10:


マッシュ君~動物病院についたけど、何か

見えるのかなぁ~?



マッシュ君「ママ~大きなワンちゃんがお外にいるニャンよぉ!」

ほんと大きいワンちゃんだねぇ~(^_-)-☆



付き添いのマッシュ君はカウンターの上で他の子の

診察が終わるのを待っています :neko10:
マッシュ君、そろそろ帰る準備してね☆

早くしないとおいて帰っちゃうよぉ・・・。

マッシュ君「ママ~待ってニャン :neko20: 次はお買い物に

付いて行くんだニャン!」

余計なものは買わないからねぇ~(;一_一)

マッシュ君「ママ~おやつ1つでいいニャンから買ってニャン!」

もぉ~1つだけだからね・・・。



マッシュ君「そうと決まったら早く行こうニャン :neko20: 」 

         ☆明日10月9日(火)・10月10日(水)はお店の

定休日ですので宜しくお願い致します☆