☆秋祭りなんだニャン☆



明日10月20日(土)・10月21日(日)と

猫カフェまねき猫のお店の近くにある三篠神社で

秋祭りがおこなわれます :neko12:
お店の前もお祭りの準備をしており猫ちゃん達は

お店の中から気になって仕方がない様子です(^_^)



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko10:
高くって一番よく見える場所に上がり、見張ってます。

ランちゃん「ママ~お祭りの準備、大変そうだニャンねぇ~」

     「お祭りの日になると、にぎやかになって楽しそうだニャン :neko20:



ランちゃんや他の猫ちゃん達は風でヒラヒラしている

紙を珍しそうに当分、見てました(^_-)-☆



ランちゃん満足したかなぁ~(^.^)

ランちゃん「満足したニャンけど・・・秋祭りが来たら、

寒くなるんだニャン :neko20:

そうだねぇ~

風邪ひかないように気を付けないとね!