☆寒い時は(#^.^#)☆



右、ラグドールのマッシュ君・左、ミックスのキラちゃん :lovekira:
寒くなってくると、お互い身を寄せて仲良く毛づくろい(^.^)

マッシュ君は男の子ですが猫ちゃん達皆のお母さん的存在で

面倒をよくみてくれています。

キラちゃん嬉しそうだねぇ~

キラちゃん「ママ~マッシュお兄ちゃんは毛がフカフカで

一緒にいると毛布みたいで眠たくなるんだニャンよぉ~ :kirakira:

そうだよねぇ~

キラちゃんは短毛だから、マッシュ君といたらフカフカで

暖かそうだよね(#^.^#)



その後はキラちゃん、安心してマッシュ君の隣で

毛づくろいをして一緒に寝てました(^_-)-☆

寒くなって来ると猫ちゃん同士、仲良く身を寄せている

光景をよく目にする事ができます :lovekira:
       ☆動画です☆