☆スバル君、動物病院では・・・。☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
毎週1回、動物病院へ通院中。

待合室で順番まちです。

スバル君緊張してるんでしょう(@_@;)



スバル君「ママ~大丈夫なんだニャン!診察台の上で体重を測って

もらったニャンよぉ :neko21:

「6キロちょっと、あったニャン!」



少しは痩せたのかなぁ~(-_-;)



スバル君、もうすぐ耳掃除だよ。

スバル君「ママ~すぐ終わるのかニャン?」

あっと言う間に終わるから大丈夫だよ :niko:


スバル君「あれっ・・・もう終わったのかニャン!」

「気持ち良かったニャンよぉ :lovekira:」

それは良かった~(^_-)-☆



お薬があるからねぇ~

頑張って飲もうね(^_-)-☆



診察が終わり・・・。

スバル君「ママ~またお薬、飲まないといけないのかニャン :ei:

仕方ないでしょう!

元気になる為にはね☆

スバル君「お家に帰ったらお薬がまっているニャン・・・。」

そんな顔しないの(;一_一)

コメントを残す