☆玄関の隙間風が涼しいんだニャン!☆



暑くなり猫ちゃん達は涼しい場所を探して玄関に集まって

います :neko14:
気になって見ていると玄関の隙間風が入ってくるようです(#^.^#)



スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko14:
椅子の上から他の猫ちゃん達を見下ろして気持ち良さそ~に(#^.^#)

皆、涼しい場所をよくみつけるよねぇ~☆

猫ちゃん達から「ママも暑くなったら僕達に付いて来てニャン!」

ママが入れる場所に案内してよねぇ~(^_-)-☆

猫ちゃん達から「う~ん・・・。良い場所があったのだニャンけれど

ママには細すぎて入れないんだニャンねぇ~ :neko20:

何!

どう言う事なのかしらぁ :ei:
         ☆動画です☆