☆動物病院の付き添いは・・・。その2☆

 

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
動物病院に通院中なのですが、

ママ以外に付き添いに来るのが・・・。



ラグドールのマッシュ君なんですぅ :eee:

マッシュ君が付いて来てくれると他の猫ちゃん達は

落ち着くようです(#^.^#)



待合室でマッシュ君は、いつも何かを見ている様子。

マッシュ君、何か見付けたのかなぁ~?



マッシュ君「ママ~大きいワンちゃんが来るみたいだニャン :neko21:

マッシュ君はワンちゃんが来ても逃げる事もなく

お鼻とお鼻を合わせてご挨拶 :lovekira:
マッシュ君、ワンちゃんは怖くないのかなぁ~?

マッシュ君「ママ~病院に来ると、いろんな友達が出来るから

楽しいんだニャン~ :kirakira:

マッシュ君はすぐ、お友達になっちゃうよねぇ(^_-)-☆



お会計をする場所でマッシュ君は付き添いに来るたび

座ってしまい帰ろうとしません(;一_一)



マッシュ君、早くしないとおいて帰ってしまうからねぇ~!

いつも帰ろうとしないマッシュ君を見て病院の先生から

うちの看板猫ちゃんになってほしいなぁ~

なんて言われてます :neko10:
マッシュ君、帰らないのなら病院の子になっちゃう?



マッシュ君「ママ~意地悪なんだニャンよぉ :ei:

こうして車に乗って外の景色を見ながら帰りますぅ(^_-)-☆

マッシュ君、又病院に行く時は付き添いを頼むねぇ :kirakira:
マッシュ君「勿論、ママに付いて行くんだニャン!病院に行く

弟や妹の事も気になるんだニャン :neko21:

頼もしいマッシュ君なんです(#^.^#)

    ☆明日7月10日(火).7月11日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆