☆親分と子分?☆

 

日本猫のマー君 :neko14:
バンダナを巻いてあげたら気に入ったのか、うっとりと

している様子です :neko11:


マー君「ママ~たまには気分転換で嬉しいんだニャン :neko21:

それは良かった(^_-)-☆



ミックスのトラ君 :neko11:
う~ん・・・。

眠たそうなトラ君(@_@;)

トラ君もマー君と同じバンダナを付けてあげると・・・。



毛の色も似ていてマー君が小さくなったらトラ君みたいな

感じかなぁ~ :niko:
トラ君は最近、マー君の真似ばかりしてママを困らせている状態(;一_一)



性格が2人とも良く似ており、お家ではマー君が

親分、トラ君が子分なんて呼んでいるんですよぉ(^_^)

トラ君は今が一番ヤンチャな時期でママはトラ君を追いかけては

捕まえての繰り返しで目がまわりそうです(@_@;)

トラ君「マーお兄ちゃんはいろいろと教えてくれるから楽しいんだニャン :neko20:

良い所だけ真似してよねぇ!

トラ君はまだ仔猫で7月の中頃に2回目のワクチンの予定。

抵抗力がないので、まだお店には出ていません。

お店にデビューする時、又ブログでお知らせ致します :neko14: