☆トラ君はお兄さん・お姉さん達に☆



6月1日にまねき猫の仲間入りをした

下・ミックスのトラ君 :kirakira: 

猫ちゃんの成長は早く、来た時よりも大きくなり

食欲も旺盛で何にでも興味深々です!

お家では特にミックスのキラちゃんに近寄って来てはキラちゃんの

シッポで遊んで楽しんでいる様子 :neko20:


キラちゃんは怒る事なくトラ君のお相手をして疲れ気味・・・。

他の猫ちゃん達には興味がなかったキラちゃんがトラ君には

優しく見守ってあげるお姉さんになってます :neko15:
キラちゃん偉くなったねぇ(#^.^#)

キラちゃん「ママ~トラ君はなんだか気があって可愛い弟なんだニャンよぉ!」



静かになったなぁ~

なんて思い見てみると仲良く2人でお休み中 :love:
その頃、隣ではマッタリとしている猫ちゃんが・・・。



ラグドールのマッシュ君 :neko10:
ソファーの上の枕を発見し、そのまま眠ってしまったので

風邪をひいてはいけないと思いママが毛布を掛けちゃいました(^_-)-☆

まるで人間の子供と同じようです :lovekira:
マッシュ君「ママ~トラ君は元気が良すぎて僕は疲れたから

少し眠るんだニャン!」

他の猫ちゃん達も小さなトラ君に振り回されお疲れの様子ですぅ(@_@;)

皆、小さい内はトラ君見たいにヤンチャで大変だったんだよぉ :eee:

猫ちゃん達から「覚えていないんだニャン~ :neko21:
それよりママ~晩御飯は何かニャン?」

も~ぅ!

都合が悪くなると違う話をするんだからぁ~

     ☆明日7月3日(火)・7月4日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆

     ☆動画です☆