☆暑くって・・・。☆

 

スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko11:  

どこに行ったのかっと探していたら、キャット・タワーの下で

いつものポーズ(;一_一)

レオ君の毛の色、床の色、キャット・タワ-の色が同じ感じなので

同化してしまいレオ君の存在が分からなくなる時が・・・。



あっつ!

レオ君が動いた :eee:

レオ君「ママ~そんなに言わなくっても暑いから

動きたくないだけだニャンよぉ :neko21:



なにも、そんな狭い場所に入らなくってもいいんじゃあないの?

レオ君「床が冷たくって気持ちが良いニャンよぉ :lovekira:

「ママも僕の真似をしてみたら・・・。冷たくって居心地がいいニャンから!」

う~ん・・・(@_@;)

ママは見てるだけでレオ君の気持ちが分かるから

遠慮するね(-_-;)

レオ君「ママは付き合いが悪いんだニャン!」

いやぁ~

そう言われてもママはレオ君の真似は無理だよぉ(@_@;)

         ☆明日7月24日(火)・7月25日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆

       

        ☆動画です☆