☆アクアちゃん大丈夫かニャン?☆

 


スコティッシュ・フォールドのアクアちゃん :neko9:
9月で生後7カ月を迎えました(#^.^#)

女の子なんですがとても小さくまだ、抵抗力がない為

9月に入ってから動物病院に入院中なんです(-_-;)

今週中には退院する予定になっております☆

アクアちゃん~

ママもだけどお兄ちゃんお姉ちゃん猫ちゃん達が心配しているよぉ :eee:

アクアちゃん「早くお家に帰りたいんだニャンよぉ :neko21:

      「みんなに会いたいんだニャン~淋しいんだニャンよぉ!」


猫ちゃん達もアクアちゃんがなかなか帰って来ないのでお家に帰ると

探しているようです(@_@;)

2 comments

  1. ebisu says:

    こんにちは

    アクアちゃんまだ入院しているんですね。
    早く回復するようにお祈りするとともに、
    お店スタッフに復帰することを楽しみにしております。

    手乗りのサイズのアクアちゃんもかわいいですが、、、体力無いと困りますもんね。

  2. natsuki says:

    ebisuさんへ
    おはようございます。
    お返事が遅くなりすみません!

    先日は     
    猫ちゃん達の好きなプレゼントをいっぱい頂き有難うございました☆
    とても喜んで食べてました(#^.^#)

    今日は急なのですがアクアちゃんの退院です。アクアちゃんは生後7カ月ですが
    体が小さく食欲はあるのですが、なかなか体重が増えなく他の子と
    成長を比べると心配で病院に連れて行き少しではありますが病院の先生の
    おかげで体重が増えていっています!
    アクアちゃんには体力をつけるよう子育てに励みます。
    勿論、お店もお休みする事なく頑張ります☆
    来週は取材が入っている為、今日は急の臨時休業を頂いております。
    詳しい取材の内容は又、ブログでお知らせ致しますね。

コメントを残す