ムサシ君は☆


ペルシャのムサシ君 :neko15:
目とお鼻が近い為、涙で常にウルウル状態なのでお顔を

ふいてあげるのですがママが見ていない時、手でふいてしまうので

白い手が汚れてしまうのです(~_~;)


お風呂には入れているのですが、汚れた場所がなかなか綺麗にならないので

ママはお手上げですぅ~ :neko21:
と言う事で前の週の水曜日、美容院に3匹連れて行きました(^_-)-☆


猫ちゃん達から「ムサシ君、シャンプーのいい香りがして見違えるぐらい綺麗になっているんだニャン!」

       「僕達も美容院に行きたいんだニャン~ママ、連れて行ってニャン :neko12:

毛が短い子は洗いやすいしママでいいじゃない(;一_一)

猫ちゃん達から「え~ママの洗い方はたまに目に入りそうでヒヤヒヤなんだニャンよぉ・・・。」

洗うのも大変なんだからね(=_=)