猫ちゃん達は・・・☆


ラグドールのマッシュ君 :neko13:
今日は珍しく起きて遊んでおりました(^_-)-☆

マッシュ君、機嫌がいいみたいだねぇ :kya:
マッシュ君「ママ~僕はいつも機嫌いいんだニャンよぉ!」 

そうなの・・・(-_-;)


スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko11:
レオ君も珍しく起き上がってます(@_@;)

レオ君「ママ~僕も寝てばかりじゃあないんだニャン!」

だって~レオ君はいつも仰向けになっているんだもの :neko21:

レオ君「実は、仰向けになりながら起きているんだニャン☆」

猫寝入りしているんだねぇ~(~_~;)


ペルシャのララちゃん :neko9:
なんだか今にも寝そうな感じだよぉ(@_@;)

ララちゃん「ママが何しているか気になって見ているんだニャン!」

皆に覗かれると仕事しずらいんですけど・・・ :eee:

なぜか、同じ場所に手をかけて覗いてました!