☆今日も1日☆

 今日は三連休の最後の日。

まねき猫ちゃん達に会いに来て頂き有難うございました :neko14:
14時頃から込み始める時間帯でバタバタしておりご迷惑をおかけ致しました!

オープンは10時30分から開店しておりますので

朝はゆったりしてますし猫ちゃん達も元気に遊びます。

お昼過ぎになると猫ちゃん達はマッタリした感じになりますので

宜しくお願い致します(#^.^#)

    レオ君ファンの小学生の女の子からプレゼントを頂きました(#^.^#)

何かなぁ~と思い袋から出してみるとレオ君のポストカードを見ながら作ったらしく

そっくりの紙粘土レオ君でした :neko11:

耳やお顔、表情までレオ君の特徴がでてます(^_-)-☆

レオ君、良かったねぇ~!


レオ君「嬉しいニャンよぉ :neko21:

   「ママ~ほんとだニャン!僕にそっくりなんだニャン☆」

   「いつも会いに来てプレゼントまで、有難うだニャン :lovekira:

店頭に飾らせて頂きますぅ :kya:
有難うございました☆