お店の猫グッズが増えました☆


愛知県の瀬戸市で作られている瀬戸焼の猫ちゃん達 :neko9:
1匹1匹手書きなのでどの子も個性ある猫ちゃんの小物入れです☆

種類は、クロ吉・ミケ吉・グレ吉・トラ吉の4種類です(^_-)-☆


小物入れなのでジュエリーやお薬やその他使い方はいろいろです :neko13:
これからはお誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどにおすすめです(#^.^#)


大きさは2種類あり、左が小で600円、右が大で1000円になっております :neko11:

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko10:
スバル君「僕もママ~欲しいんだニャンよぉ :neko21:

スバル君は猫ちゃんなんだから、いいじゃあないのかな?

スバル君「じゃあ、カンカンの美味しいのが僕は1番嬉しいニャンけど・・・!」

やっぱり・・・(~_~;)

スバちゃんはダイエット中なのだからいい加減、成功させようよぉ~(=_=)

スバル君「ママ~ダイエットを始めてだいぶん時間が過ぎたニャンけど、食欲の秋だニャンよぉ :neko13:

また~そう言って食べちゃうから、なかなか痩せないんだから・・・(-_-;)

そう言うママも甘いのかも・・・。

 ☆今日は祝日でしたのでバタバタした時間帯もあり大変ご迷惑をお掛け致しました!

又、まねき猫ちゃん達に会いに来て頂けると嬉しいです :neko11: