朝から病院だニャン☆


今日は4匹の猫ちゃん達はワクチンと耳のお掃除にと病院に行って来ました :neko13:
お熱は平熱でママは一安心です(#^.^#)


左・エキゾチック・ロング・ヘアーのリリィちゃん :neko21:
右・アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko20:
注射が終わりホットした感じです(^_-)-☆


スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko11:
まだ、診察前で余裕のお顔なんですが・・・。


左・メインクーンのタイガ君の横で診察が終わり疲れて

ヒビキ君はお顔を隠して寝ちゃってしまいました(;一_一)

皆、よく頑張ったねぇ :kya:
猫ちゃん達から「ママ、今日は病院疲れしたニャン!」

疲れちゃったねぇ(=_=)

今日は病院から帰ったらお家でゆっくりとお休み :kirakira:
猫ちゃん達から「ほんとに休んでいいのかニャン?」

後は他の猫ちゃん達がお店で遊んでいるから心配しなくっても

大丈夫だよぉ :lovekira:
猫ちゃん達から「お家でゆっくりしておくニャンよぉ☆」

     ☆お店からのお知らせ☆

5月31日第5火曜日はお休みになっておりますので

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。