猫ちゃん達は暖かくなってきて☆


日のあたる 場所に集まってきて、ひなたぼっこをしてます :neko9:
暑くないのぉ?


猫ちゃん達から「ママ、今の時期がちょうどいいんだニャン :neko15:

毛づくろいを一生懸命してます!

夏毛に抜け変わっているので毎日のブラッシングが大変です :eee:

猫ちゃん達から「ママのブラッシングは長いから早く終わらせてほしいんだニャンよぉ!」

だって何回やっても抜けちゃうから長くなっちゃうんだよ(;一_一)

猫ちゃん達から「それにしても長すぎだニャン :ei:

せっかく皆の為にやっているのにぃ~(=_=)

        ☆今日の動画です☆