アクアちゃんこたつ猫に☆

 


スコティッシュ・フォールドのアクアちゃん :neko9:
生後2カ月の女の子です(*^_^*)

まだ仔猫なのでお店には出てはいないのですが

お家から連れて来てはミルクをあげたりしてます!

アクアちゃんがいないと思い探していたら・・・(;一_一)

すっかり、こたつ猫ちゃんになっておりママはビックリです :eee:

しかも暑くなったのか頭だけでて体はこたつの中に・・・。

いい場所みつけたねぇ :lovekira:
アクアちゃん「ママ、最初は中に入ると真っ暗で怖かったニャンけど暖かくって

居心地がいいニャンよぉ :neko21:

      「ママがお仕事している間は心配しなくっても暖かい場所みつけたニャン☆」

さすが仔猫でも暖かい場所はよく分かるみたいです(@_@;)


アクアちゃん気を付けないとまだ小さいから見える場所にいてよねぇ!

アクアちゃん「ママ、お腹空いたニャン :neko20: ミルクが欲しいニャンよぉ!」

あっ~話そらしたでしょう(=_=)

                 ☆お知らせ☆

振替のお休みのお知らせです。

5月9日(月)は早めの閉店日になっております!

最終受付は16時、閉店17時です☆

5月10日(火)は振替のお休みとさせて頂きますので宜しくお願い致します :neko9: