まねき猫ちゃん達に、またまた新しい仲間が☆

 
まねき猫ちゃん達に新しい仲間が増えました :kirakira:
スコティッシュ・フォールドのホワイト・2011年02月11日生まれの

女の子 :neko21:
名前はアクアちゃんですぅ :lovekira:
まだ生後2カ月ですのでお店には出てはいませんが今日は少しだけ

慣れてもらうようにお店に連れて来ました(#^.^#)

ホワイトの猫ちゃんはまねき猫ちゃんの中にはいないお色ですので

皆、気になってしょうがないみたいで・・・ :eee:


こんな感じでアクアちゃんの回りに集まって来ました(;一_一)

皆、仲良くしてよぉ☆

猫ちゃん達から「ママ、赤ちゃんだから心配しなくっても面倒を見るニャン :neko11:

         「だからママも少しは休んでニャン :neko21:

有難うね!

アクアちゃんが来てから又子育ての始まりでミルクを飲ませては様子を見たり

人間の赤ちゃんとほんと同じく手がかかります(-_-;)

でも楽しみながらママをしてます :niko:
面倒見のいいマッシュ君(^_-)-☆ 

マッシュ君は男の子ですがお母さん役なのでママは安心してお仕事ができるよぉ :kya: 


ラグドールのマッシュ君 :neko10:
マッシュ君「ママのお手伝いもあるニャンけど赤ちゃんの面倒を見るのは

僕は好きだニャンよ!」

     「何回も子育てして来たから任せるんだニャン☆」

マッシュ君、ママは頼もしいですぅ~ :lovekira:
      ☆今日の動画です☆



       ☆お店からのお知らせ☆

GWお休みの変更をお知らせ致します。

通常の定休日は第一・第三火曜と毎週・水曜ですが

5月3日と4日は営業致します!

その為、振替のお休みを5月2日(月)と10日(火)に。

その他、少し早めの閉店日5月6日(金)と9日(月)は

最終受付を16時、閉店17時とさせて頂きますので宜しくお願い致します :neko20: