猫ちゃん達は☆

  
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:
キキちゃんは赤ちゃん猫のスコティッシュ・フォールドのアクアちゃんが

気になるみたいです☆

毛づくろいを一生懸命してあげてました(#^.^#)


その後、アクアちゃんは遊び疲れて寝てしまい

他の猫ちゃん達が心配そうに見守ってました。

アクアちゃん夢でも見ているのかなぁ?

アクア「ママ・今日もお兄ちゃん、お姉ちゃん達に遊んでもらって楽しかったニャン :neko20:

良かったねぇ :kya:
ゆっくりとお休み :lovekira:
     ☆お店からのお知らせ☆

GWお休み変更のお知らせです!

通常の定休日は第一・第三火曜と毎週・水曜ですが

5月3日(火)・4日(水)は営業致します。

その為、振替のお休みを5月10日(火)に。

その他、早めの閉店日5月6日(金)と9日(月)は最終受付を16時。

閉店17時とさせて頂きますので宜しくお願い致します☆