子育てでマッシュ君は☆


ラグドールのマッシュ君 :neko13:
スコティッシュ・フォールドの仔猫のアクアちゃんのお世話で

お疲れ気味みたいです(-_-;)


まだ、仔猫なのでお店には出てはいませんが

目を離せれないのでマッシュ君が面倒をみてくれてます :kirakira:
もちろん他の猫ちゃん達も気にしてアクアちゃんの後をついては毛づくろいを

してあげてます(#^.^#)

アクアちゃんお兄ちゃん、お姉ちゃん達に囲まれて大丈夫かなぁ :eee:

アクアちゃん「優しくしてくれて遊んでくれてるニャンよぉ☆」

      「特にマッシュお兄ちゃんはママみたいで寂しくないんだニャン :neko9:


マッシュ君、子育て手伝ってくれて有難う :kya:
ママは助かっているよぉ(^_-)-☆

マッシュ君「赤ちゃんは元気がいいから体力がいるニャンね・・・。」

     「ママ、僕は今のうちに充電しておくニャン :neko20:

そうだね!

ゆっくりしていいよぉ~

マッシュ君、お疲れ様 :lovekira:
             ☆お店からのお知らせ☆

GWのお休みの変更のお知らせです。

5月10日(火)は振替のお休みです!

その他、5月6日(金)と9日(月)は早めの閉店に。

最終受付が16時・閉店は17時とさせて頂きますので宜しくお願い致します :neko11: