今日のキラちゃんは☆


ミックスのキラちゃん :neko15:  

昨日の夕方、動物病院に行って来ました(@_@;)

乾燥して頭をかいてしまうのでエリザベスカラーをつけてもらいました :neko10:
まねき猫の中では1番小さい子ですがカラーをつけて

他の猫ちゃん達に猫パンチ :neko21:
子ライオンになったつもりかな?

いつもと同じようにキャットタワーに入ろうとすると

カラーをしているので上手いぐわいに入れず悪戦苦闘していました :eee:

キラちゃん「ママ、どうにかしてニャン :ei:

はずしてあげたいのだけどキラちゃんが、かいちゃうから

1週間は我慢してね!


キラちゃん「ほんと、動きにくいニャンよぉ :neko16:

どうにかキャットタワーに入れましたが、すねちゃったかな?