キキちゃん☆


ノルウェージャンフォレストキャットのキキちゃん :neko11:
今日がお誕生日!

2歳おめでとう :lovekira:
お家に帰ったら皆でお誕生日会しようね(^_-)-☆

キキちゃんはカンカン何味が食べたいかな?

キキちゃん「ママたまには、まぐろ味以外がいいニャン :neko21:

う~ん・・・

ささみのカンカンはどうかしら?

キキちゃんは味にうるさいからねぇ~(-_-;)

キキちゃんは「ママ嬉しいニャン!ささみのカンカン楽しみだニャンよぉ :kirakira:

決まりだね☆

  今日も寒い中、キキちゃんのお誕生日、猫ちゃん達に会いに

ご来店頂き有難うございました :neko15:
キキちゃんも喜んでいました!

キキちゃん「会いに来て遊んでもらって有難うニャン :neko11:

良かったね!

キキちゃん :kya: