かくれんぼ?


マンチカンのショコラちゃん :neko12:
姿が見えないと思っていたら・・・

何だか気配を感じ振り返ってみると・・・ :eee:

ダンボールの中からこっそりとママを見ておりビックリです(@_@;)

ショコラちゃんは小さいので点呼をお店に出勤する前はとらないと

忘れちゃいそうです(-_-;)

ショコラちゃん早くしないとお仕事、遅刻しちゃうよぉ~

ママを困らせないでよね :gaaan:
ショコラちゃん「ママが見つけてくれないから、このままだニャン :neko21:

朝はバタバタしているからママは見えないんだよぉ(-_-;)


これがショコラちゃんの姿です :neko11:
実際、2回ぐらいお家に忘れてしまった事があるんですよぉ・・・(=_=)

ショコラちゃん「あの時は寂しかったニャン :ei:

ママが悪かったね!

ごめんなさい(@_@;)