明日、1月17日(月)はイベントです☆


ノルウェージャンフォレストキャットのキキちゃん :neko14:
お誕生日で2歳を迎えます(*^_^*)

いたずらが大好きでママを困らせる猫ちゃんなんですぅ~ :eee:

でも、キキちゃんの良い所は人懐っこいとこかな :neko21:
ねぇ~キキちゃん!

キキちゃん「まだまだ遊びたいお歳頃だニャン☆」

     「なのにママに怒られてばっかりだニャンよぉ :neko11:

キキちゃんが悪い子してなかったらママは怒らないんだけど・・・(-_-;)

今日もマイペースなキキちゃん!

他の猫ちゃん達もお店の外の雪景色を不思議そうに見てました :yuki:
今日は足場の悪い雪の中、ご来店頂きまして有難うございました!

    明日はイベントでキキちゃんのお誕生日なのでご来店頂いたお客様に

限定のキキちゃんのポストカードをプレゼント致します(^_-)-☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております :kya: