冬は猫布団だニャン☆


朝、晩、猫ちゃん達はお布団の中に入ったり暑くなれば上で寝たり

してママは猫布団で毎日うなされてます :eee:

皆、大きくなって重た~い(-_-;)

猫ちゃん「だって、お布団は暖かくって気持ちいいんだニャン :neko11:

    「ママ、我慢してニャンよぉ!」

そう言われてもねぇ・・・。

他の猫ちゃん達はお隣のお部屋で猫ちゃん同士、身を寄せ合ってます :kirakira:

隣のお部屋は16匹の猫ちゃん達が生活してますが

ママは寂しいのでローテーションで猫ちゃん達と寝てます(^_-)-☆

猫ちゃん「早くママのお布団で寝たいニャンよぉ~」

ほんとはママも皆で寝たいんだよ :een:
でもねぇ~皆で寝ると大変な事になりそうだから順番で許してね :lovekira:
今日もママは、うなされていると思いますぅ・・・(-_-;)