今年こそは☆

 


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
去年の12月28日で2歳になりました(*^_^*)

せっかく美形なのにお腹が出て妊婦さんによく間違われちゃいます :neko11:
去年、ブログで誓ったダイエットは失敗におわりました・・・(-_-;)

今年こそはスバル君、ダイエット成功しようねぇ :neko21:
スバル君「ママ、僕はご飯を食べるのが楽しみで1日を過ごしてるんだニャン!」

そんな事言われてもねぇ~

じゃあご飯の量を減らすっていうのはどうかしら?

スバル君「出来るだけ頑張るニャン :neko10:

成功したら何かご褒美あげるから :lovekira:
欲しい物を決めておいてね☆


スバル君「ママ、モンプチがいいニャンよぉ」

ダメだよ~

食べ物以外にしないと意味ないよ(@_@;)

スバル君「モンプチ~・・・。」

しょうがない子だね :eee:

考えておくよぉ!

ただし成功しないとね :neko21:
皆でサポートするから :niko: