マッシュ君いつもより動いております☆


ラグドールのマッシュ君 :neko13:
珍しくキャットタワーの1番上で他の猫ちゃんの観察ですよぉ(^_^)

マッシュ君も1番上まで上がったりするのね :eee:


その横のキャットタワーでは4カ月になったキラちゃんが1番上で

眠っております :neko15:
キラちゃんは小さいのによく高い場所にいるよね :eee:

マッシュ君が見守っていますよぉ(^_^)


マッシュ君目が悪くなっちゃうよ!

降りておいで :neko20:
マッシュ君「分かったニャン!確かに眩しいニャンよぉ」

     「上から見てみたかったニャン :neko10: 満足したニャン!」

良かったね(^_-)-☆

マッシュお兄さん☆

コメントを残す