新しい仲間の紹介です☆

 


ベンガルのキング君 :neko14:
9月1日で1歳を迎えます :eee:

大きいですが甘えん坊の男の子なんですよぉ(*^_^*)

狭いのに他の猫ちゃんが使っていたクッションの中に入り手足を

フミフミして赤ちゃんになってます :neko11:

マンチカンのショコラちゃんが不思議そうにみております :neko21:
早くお家で慣れてお店に出る事が出来たらいいね :niko:
キング君「仲間が沢山いるから最初はビックリしたニャン!」

    「皆、優しいからすぐにお友達になれたニャンよぉ :lovekira:

    「早く皆とお店で遊べたら良いニャン!」

ママも皆と仲良くしてくれるから安心してるよぉ(#^.^#)

これで21匹の13種類になりました☆

ママも責任も重大ですからお守り変わりにキング君も

動物保険に加入しようね :neko11: