猫ちゃん達も猫バテだニャン☆


メインクーンのタイガ君 :neko14:

スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko11:
昨日はタイガ君とレオ君夏風邪で動物病院に

夕方から行って来ました(-_-;)

お熱はなかったのですが鼻がつまっていたので、モクモク(ネブライザー)を

やってもらいお鼻もスッキリでお家に帰れました :neko1:
タイガ君、レオ君は粉のお薬を頂き早速、晩御飯と混ぜて飲ませた所

朝には元気になりクシャミも治りましたよぉ :neko21:
念の為、今日はお休みです!

スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君はお熱は下がりましたが

お鼻がまだつまっているので月曜日まで入院です(・_・;)

早くよくなって帰って来てほしいです :love:
皆、待っているからね!

ヒビキ君頑張って治そうね :niko:
動画での病院の様子です☆