ヒビキ君お風邪ひいて☆


スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko14:
キラちゃんは風邪が治り元気なのですがキラちゃんの風邪をもらって

しまったのかヒビキ君は今週の月曜日から動物病院で入院中です :eee:

早く治って欲しいのですが・・・。

他の猫ちゃん達もクシャミしてるので今日も夕方から

病院に行って来ます :neko11:
猫ちゃんの健康管理はほんと難しいです(@_@;)

温度設定もちゃんとしているのですが冷房のきいたお部屋ですので温度を

調整したり冷房をたまに切ったりしてます!

皆、元気が一番だから早く治そうね :neko20:
ママは心配だよぉ(-_-;)

今日はスコティッシュ・フォールドのレオ君と、メインクーンのタイガ君を病院に連れて行きます!

早く治そうね :niko:

お盆休みのお知らせ☆


左、ラグドールのマッシュ君・右、スコティッシュ・フォールドのソラ君 :love:
皆、組み合わせは仲が良いので今日はこの2ショットです(*^_^*)

 お盆休みは休まず営業致しますので

お休みは通常の第一第三火曜日と毎週水曜日です :neko15:
なお、8月16日(月)は営業時間が早めに閉店となります!

最終受付は16時 :neko11:
閉店は17時となりますので宜しくお願い致します!

皆様のご来店を猫ちゃん共々、心よりお待ちしております :niko:
猫ちゃんから「皆様に会えるのを楽しみにしておりますニャン :neko21: