涼しい居場所を求めて☆

 


スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
猫ちゃんは涼しい場所をよく知ってますよね(^_-)-☆

レオ君は冷凍庫の横にすがって涼んでおりますよぉ :neko11:
今日は朝から猫ちゃん達は元気に走り回ってママの手をやいてます!

玄関マットを落としては直して猫じゃらしを落としては直し

いたずらばかりして皆、ママの言う事を聞いてよぉ~ :eee:

猫ちゃん達から「昨日は美味しい晩御飯食べたから今日も楽しみだニャン :neko21:

       「だから、元気に遊んでいるんだニャンよぉ!」

分かりやすいよね(~_~;)

お盆休みの期間だけいつもと違うカンカンをあげる事にしてます :niko:
たまには違うのが食べたいよねぇ :lovekira: