さすがにキラちゃん☆


今日はキラちゃん8月からデビューして2回目の日曜日を迎えましたよぉ :neko15:
さすがに遊び疲れたのかキャットタワーの一番上でお休み中です(^_-)-☆

よく遊んでもらったものねぇ :niko:
8月で4カ月目を迎えるのですが体力がまだないのでお休みしては

遊んでおります!


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん登場 :neko11:
キキちゃんも休憩するのかな?

キキちゃん「少し遊びすぎたからキラちゃんとお休みするニャン!」

     「休んだら遊ぶニャンよぉ :neko21:

キキちゃんは一番元気がいいし、よく遊ぶものねぇ :lovekira:
今日も皆よく遊んでもらったね(^_-)-☆

暑い中お店に足を運んで頂き有難うございました :-o