暑いけど・・・☆


お家に帰ると真っ先にお食事タイムです :neko12:
皆、食欲だけはあるのでお食事タイムはいつみてもママは圧倒されてしまいます :eee:


焦らないで・・・(・_・;)

誰もとらないから :neko11:
綺麗に食べてちょうだいね(^_-)-☆


手前ノルウェージャン・フォレストキャットのスバル君・後ろエキゾチック・ショートヘアーの

カイ君!

お食事の後は皆好きな事をしておりますよぉ :niko:
ママは皆のお食事が終わるとお掃除の時間です。

猫ちゃんから「ママが掃除機かけている間は邪魔にならない様に高い場所に避難してるニャン :kirakira:

有難うね!

一応、気を使ってくれているのね :lovekira:
お掃除が終わったら誰をお風呂に入れようかな(^_^)

何故だか猫ちゃん達はママと目を合わせてくれないような・・・?

猫ちゃん達から「ママ気のせいだニャンよぉ(・_・;)」

ほんとかなぁ~!

2 comments

  1. しゃお says:

    いつも楽しくみています。うちにも純白の長毛ネコがいますので、掃除の大変さはわかりますよ。変なところ(人の服、ソファーの背もたれとか)で爪研ぎするのです。子猫時代にしつけて治ったんですけど、成長してからやめなくなったので放任しています。(笑)今、石川県にすんでいますが、元々は広島のものなので、場所なんかは判りますよ。また里帰りしたときにでも遊びに行きますので、ネコちゃんたちによろしく行っておいてくださいね。
    個人的にはマリリンちゃんが一番好きです。

  2. natsuki says:

    しゃおさんへ
    お返事有難うございます(^_-)-☆
    猫ちゃんの毛の抜け変わりは年に2回と言いますが毎日抜けますよね!
    短毛の子も結構ブラッシングすると毛が抜けます(^_^;)
     お家からお店に猫ちゃん達と通っておりますが
    今年は特に暑いので猫ちゃん達も通勤が大変です☆
    さすがに猫バテですよぉ(-_-;)
    広島にお立ち寄りの際は是非遊びにいらして下さいね☆
    猫ちゃん達と楽しみにお待ちしておりますので(^_^)
    まだまだ、暑いので体調にお気を付け下さい!

    オーナー寺廻より

コメントを残す